日本触媒、大真空、明電舎、武蔵精密工業のうち、一番良さそうなのは・・・

今日もウォッチングしている電気自動車、リチウムイオン電池、全個体電池、水素、DX、5G、国土強靭化、銅ニッケル、電線のトレンディな銘柄、505銘柄のうち、以下の条件にヒットしたものを掲載しました。

サインの出た買えそうなタイミングの銘柄をピックアップしています。

抽出条件は、
1.26週移動平均線の傾きはプラス(要するに上昇トレンド)

2.ローソク足が25日移動平均線より-3%~1%の乖離をしている。つまり、ほぼ25日移動平均線上にあるもの。

この2条件でスクリーニングした銘柄のチャートを載せました。

なお、25日移動平均線は、赤線です。

※チャートをタップ、もしくはクリックすると、大きく、綺麗に見れます。

ちなみにチャート下の出来高のところに描いてある青い線は信用売り残推移、赤い線は信用買い残推移なので、需給も把握できます。

良さそうなのは・・・

今回は4銘柄がヒット。

この4択だと大真空が本命です。
売り長、ちょうど25日線をサポートしており、反発濃厚っぽいです。

武蔵精密工業は、25日線を割って、50日線も割ってきました。
1月15日にIntegrated Core Strategiesが約33万4千株の空売りをしています。
ホントお上手です。

日本触媒は、5690円近辺で買えると面白いかもしれません。

参考になったらぜひ応援クリックをお願い致します。株ランク