東邦チタニウム、ソニー、精工技研、オムロンあたりは良い調整っぽいです【スクリーニング】

今日もウォッチングしている電気自動車、リチウムイオン電池、全個体電池、水素、DX、5G、国土強靭化、銅ニッケル、電線のトレンディな銘柄、505銘柄のうち、以下の条件にヒットしたものを掲載しました。

サインの出た買えそうなタイミングの銘柄をピックアップしています。

抽出条件は、
1.26週移動平均線の傾きはプラス(要するに上昇トレンド)

2.ローソク足が25日移動平均線より-3%~1%の乖離をしている。つまり、ほぼ25日移動平均線上にあるもの。

この2条件でスクリーニングした銘柄のチャートを載せました。

なお、25日移動平均線は、赤線です。

※チャートをタップ、もしくはクリックすると、大きく、綺麗に見れます。

ちなみにチャート下の出来高のところに描いてある青い線は信用売り残推移、赤い線は信用買い残推移なので、需給も把握できます。

ちなみに、青線は50日移動平均線、細いピンク線は75日移動平均線です。

良さそうなのは・・・

今回は5銘柄がヒット。

この5択だと東邦チタニウムが本命でしょうか。
テーマ性があって良い感じの調整です。
ちょうど25日線に接触しようとしています。
上昇トレンド継続中。

ソニーも軽く下髭付けている状態で良い調整っぽい。

あと精工技研は、進入角度が浅い調整なので、低めに投げた石が水面を跳ねるように反発しそうな感じです。

最後にオムロンでしょうか。
売り長。但し、25日線を割ってくると9000円付近まで調整あるかもしれません。

参考になったらぜひ応援クリックをお願い致します。株ランク