電気自動車、電池、水素、DX、5G関連等で買えそうなタイミングの銘柄

いま電気自動車、リチウムイオン電池、全個体電池、水素、DX、5G、国土強靭化、銅ニッケル、電線のトレンディな銘柄、505銘柄をウォッチングしています。

その中からスクリーニングして、サインの出た買えそうなタイミングの銘柄をピックアップしました。

抽出条件は、
1.26週移動平均線の傾きはプラス(要するに上昇トレンド)

2.ローソク足が25日移動平均線より-3%~1%の乖離をしている。つまり、ほぼ25日移動平均線上にあるもの。

この2条件でスクリーニングした銘柄のチャートを載せました。

なお、25日移動平均線は、赤線です。

※チャートをタップ、もしくはクリックすると、大きく、綺麗に見れます。

ちなみにチャート下の出来高のところに描いてある青い線は信用売り残推移、赤い線は信用買い残推移なので、需給も把握できます。

独断と偏見で良さそうなの筆頭はダイヘン。
信用売り残が高水準で推移しており、買い残も増えてきて、この調整が終われば続伸しそうな感じです。

あとはシンフォニアテクノロジーも反発しそうな感じです。

指月電機は、25日線を下抜けると、50日線の550円どころまで落ちそうです。

この3つあたりですかね。

参考になったらぜひ応援クリックをお願い致します。株ランク