旧村上ファンド厳選銘柄【最新版】

旧村上ファンド、相変わらず絶好調ですよね!

今回は旧村上ファンドである

エスグラント
エフィッシモキャピタル
オフィスサポート
シティインデックスイレブンス
南青山不動産
レノ

プラス、野村絢さんの保有銘柄の中から、フェードアウト気味もの、もしくは陳腐化して動きそうもない銘柄を排除しました。
つまり、今回、買い増ししてくれそうな銘柄(株価が上がりそうな銘柄)を厳選してみました。

銘柄数的には31銘柄になります。

全体の77%は、PBR1倍割れで、まだまだ割安!
以前書いた記事のように、やはり勝率7割はあるような銘柄だと思います。

以下の表は、ファンド名 → 保有割合多い順でソートしています。

 

補足で書いておきますが、マスコミでは「上記6ファンド+野村絢さん」を「旧村上ファンド」として、ひとまとめで考えており、

例えば「旧村上ファンドがジャフコ株を14.35%まで買い進めた」と書いてあった場合は、「シティインデックスイレブンス 7.37% + 南青山不動産 5.79% + 野村絢さん 1.19%=14.35%」という計算をしています。

同様にコスモエネルギーの場合は、9.21%+2.7%+4.44%=16.35%になります。その点、ご留意ください。

 

あとミニチャートも掲載しました。

こちらは、PBRの小さい順に左上から並べています。

 

お願いごと

読んだ情報が参考になったら、ぜひとも以下をポチっと応援クリックしてください!^_^

株式投資ランキング



良い記事を書く励みになります!