株式投資 銘柄相談掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_img.gif TKPの今後の見込み
投稿日 : 2022/04/21(Thu) 21:57
投稿者 marketmaker
参照先
こんばんは
TKPの件、確認しました。

決算前から株価は期待感で上昇し、4/14の決算発表で黒転を確認してから、出来高を伴って上昇。
これにより機関も空売り参戦開始し、ショートの残高も増えています。

予想EPSから勘案すると、2023年2月期の9.6円予想では、理解できないレベルまで上昇しているので、2024年2月期のEPSを織り込む感じでの上昇なのかもと読み取ることもできますが、ちょっと先走り過ぎています。
つまり、今の上昇は業績うんぬんではなく、黒転をきっかけに、買いが集まって、需給面で大きく上昇している状態です。

これがどこまで続くかは、ハッキリいって分かりませんが、価格帯別出来高を見ると、短期的に上昇したとしても2500円どころが限界でしょうかね。
移動平均線からも大きく乖離しているので、いつ大きく下がってもおかしくはないです。

ボラティリティが激しいので、もし含み益が出ているのであれば、程よいところで利益確定してください。

あくまでも参考まで。最終的には、ご自身で判断してください。

よろしくお願い致します。

1650545827-1.png1650545827-2.png1650545827-3.png

編集 編集
・お読みいただく前に、ぜひともポチっと以下をクリックして応援お願いします!^_^

本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。
     株式投資ランキング
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス 空欄でもOK。公開しない場合は「非表示」にしてください。r
URL 空欄でもOK。
画像添付


暗証キー  4桁の数字などを入力すると投稿後に編集できます。暗唱キーを入力してないと投稿後に編集できません。
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -